人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog密かに始めます。

まだ、な~んにも考えてないんやけどね。
一部の人にしか公開もせず、密か~に始めてみます。

私の仕事は小学校教員。
発達障害「注意欠陥多動性障害:ADHD」と「アスペルガー症候群:AS」を併せ持ち、日々の仕事がとんでもなく困難なんです。
この障害を持ちながら仕事、それも恥ずかしくも小学校に勤めるっていうことが、どれほど大変かということは、想像を絶すると思われます。

なぜ、恥ずかしくもと書いたか・・・。
私は小学校に勤めていることを隠して、隠して、隠して生活してる。
それは、自分が人から仮にも「先生」を呼ばれることに相当な抵抗を感じているから。

つづく

ここから先を書くには、膨大な時間とエネルギーがかかると思われるし、その都度、思いついたことをぼちぼち書いていこかな。
なんせ、日々が闘い(!?)で、時間がとにかくない~!!って状態やから。
by sakifoo | 2006-05-06 13:21 | 仕事
<< 準備ができひんこと。 >>